ボタニカノン 芳樟スキンローション(詰替用) 150ml

BC-ARO3
商品番号:BC-ARO3

ボタニカノン 芳樟スキンローション(詰替用) 150ml

¥1,200(税別)
数量

トラブル肌を整える&リラックス

鹿児島県指宿市にある日本最古のハーブ園・開聞山麓 香料園で採取されたクスノキ科の芳樟を水蒸気蒸留水した原液をベースにしたスキンローションです。

ニキビや吹き出物がある方は継続して使用することでお肌の水分と油分のバランスを整えていくことが期待できます。

別名ホーリーフと呼ばれる芳樟には、リナノールという成分が含まれており、リラックス効果や抗菌作用があると言われています。

自然な香りでリフレッシュしたいという方には芳樟蒸留水のほのかな天然の香りが森林浴をしているような気分に。

男性のお客様には、芳樟が人気となっております。

お顔だけでなく、頭皮や髪の毛など全身にも使えます。

 ―こんなお肌にオススメ―

トラブル肌 脂性肌 敏感肌

 ―ご使用方法―

洗顔後のお肌に、お顔から少し離して数プッシュふきかけます。

 <全成分>

クスノキ枝/幹水、グリセリン、マンダリンオレンジ果実エキス、ビターオレンジ果実エキス、オレンジ果皮エキス、クエン酸Na、クエン酸、クスノキ油

【鹿児島産原料】芳樟(指宿産)

 <品質>

ボタニカノンは全商品、合成界面活性剤、防腐剤、アルコール、合成着色料、香料、鉱物油など、全て不使用です。

 <保存方法>

冷暗所保管

 <保存期間>

食品に近い処方になっておりますので、品質保持期限をお確かめの上、開封後は60日を目安に使い切って下さい。

 <ご使用上の注意>

稀にクスノキ科のハーブに刺激を感じる方もいらっしゃいます。お肌に以上が生じていないかよく注意してご使用下さい。使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常および、使用中に直射日光が当たりこれらのような異常が表れた場合は、直ちに使用を中止し皮膚科専門医にご相談されることをお勧めします。